2011年7月19日火曜日

MELLOW SUMMER DAYS

台風がそれた本日、入江兄弟とお茶へ。
スタイルから格好までとてもカッコイイ兄弟です。
しかも、兄弟仲がいいのが素敵です。


カリタリだったので、まさかとは思いましたが、やっぱりいました!!!
ヒデヒコ君!!!
本日もお勤めご苦労様です!!!

やっぱり、こんなゆるい時間が好きです。
僕自身お酒が飲めないので、こういったお茶の時間が一番のコミュニケーションの場になります。

今日の1枚
 Believe In Life - Eric Clapton 
普段DJでは踊ることを目的としたクラブミュージックばかりですが、
やはり普段聴くにはこういったメローな曲も大好きです。
最近はこの曲ばかり聴いています。
クラプトンの曲では1番好きです。


M-blog

0 件のコメント:

コメントを投稿