2011年7月14日木曜日

VAINL ARCHIVE - BOOTS

履く時に気を使ったり、履いていて疲れたりするという理由で、今まで革靴を履く事はあまりありませんでした。
特に夏にブーツを着用する事など考えられなかったです。

しかし、最近はVAINLのブーツをヘビロテしています。



なんといっても、使用しているレザーが薄くてとても柔らかいので、履いていて全然ストレスを感じませんし、蒸れません。
しかも、サイドジップがついているので、履く時も大変ラクチンです。

特に今まで革底を使用していて、ここまでフォーマルな物を履いた事がないので、歩くたびに鳴る「カツカツカツ」という音も気分が良いです。

ここまで存在感のあるブーツをとりあえず履いていれば、ラフな格好でも十分格好良いので、大変重宝しています。


M-blog

2 件のコメント:

  1. 私も「カツカツ」というあの音は好きです。

    返信削除
  2. 音が気持ち良くて、自然と背筋が伸びるよね。

    返信削除