2011年7月16日土曜日

TOKYO NATURAL HIKING CLUB

NOTHING BUTでも取り扱いをしております、NATURAL HIKING CLUBについてご紹介させて頂きます。


"NATURAL HIKING CLUBは、2009年に設立され、主に東京のアパレル関係者を中心にしたフットワークの軽い探索家集団のもとスタートしました。
都心での楽しみとは正反対、旧いのに新しい遊びのスタイルを提案しています。"
 そしてハイキング活動はもちろんですが、ハイキングで活躍するグッズをタウンユース仕様に落とし込んだ、とても気の利いたアイテムを中心に制作しているアパレルブランドでもあります。
アパレルから"自然を楽しむ"というアプローチがとても面白く、"洋服を楽しむ"というだけでなく、実際お店のお客さんともハイキングなどの活動を楽しんでやっております。


洋服から活動が生まれるという事はとても素晴しい事だと思います。
早速、来週の日曜日(7/24)に尾鈴山にハイキングに行ってきます!
是非、興味のある方は参加してみて下さい。


M-blog

0 件のコメント:

コメントを投稿